こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

伝説のマンモスステーキ

ここのブログにはリンク元逆探知の CGI が仕込んであるので、どこからここに飛んできてくれたのかが判るようになっている。グーグルなどの検索エンジンから来た場合には、その際の検索語も判る。フト見ると、

「ステーキ」「はじめ人間ギャートルズ」「平塚」

の検索語でヒットして来てくれたひとが居た。なるほど、ここには全部あるね (笑)

察するにコレは、こないだ「たけしの世界まる見え!テレビ特捜部」で紹介されていた、ギャートルズに出てくる「アノ」肉の形を再現したステーキの店を探していたのだな。そういう人のために、ここで紹介しておこう。

お店の名前は「海賊」
http://www.hiratsuka-kaizoku.yokohama.walkerplus.com/

「平塚のレストラン」と楠田絵里子が紹介していたので、私も「オッ」と思っていたのだった。一度行ってみたいなあ。
category:Web関連  コメントを読む・書く (3)

Comments

あ、このネタいただき〜!(笑)

面白そうですね!一度あちらに行ったら寄ってみます。
2006/05/24 11:11【 Rothbart 】
こんばんは〜。マンモスステーキに反応して
のぞきに来た。長崎のどこだろ?と思って。
平塚かぁ。しかし、宝町・・・。神奈中スイミングの付近だと思うけど、
昔はなかった気がする。
きっと新しいレストランよね?
マンモスステーキの写真が見たかったわぁ。
2006/05/25 00:42【 イノシシかおる 】
≡★ Rothbart さん ★≡

 持ってけ〜 (笑) 気に入って頂いて嬉しいです☆
 平塚方面行くことありそうなんですか? 行ったら是非報告してくださいね♪
 あ、そうそう、鶏モモの薫製試しました。報告は 21日のエントリーへのコメントにて!

≡★ イノシシかおるさん ★≡

 そう、平塚なんですよ〜。もう少し早く判ってれば、こないだ帰省した時に
 覗いてみたのになあ。そうそう、神奈中スイミングの辺りですよね。
 北口のほうはあんまり詳しくないんですが、きっと新しいお店でしょうね。
 マンモスステーキ、リンク先の写真に一応写っていますよ! ちょっと判りにくいけど。
 あ、↓こんな写真見つけました。こっちのほうが判りやすいです。
 http://konkichi.main.jp/blog/img/img343_mammoth.jpg
2006/05/25 04:21【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。