こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

土曜日、あまとらライブです。

あさっての土曜日、阪急伊丹駅ビルにて【あまとら】のライブがあります。
お近くの方、お時間ありましたら是非お越し下さいませ♪

**********************************
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
**********************************

2006年6月24日(土)

伊丹オトラク1周年記念イベント

【時 間】13:00〜13:30 / 16:00〜16:30
【場 所】阪急伊丹駅ビル『リータ』内『タミータウン
【電 話】(072)772-4644
【料 金】無料

阪急『伊丹』駅改札から徒歩0分。 2Fの通路みたいな所で歌います。
1ステと2ステの間は大分空いてしまうんですが、別メニューで望みます。
よろしければお買い物のついでに、ぶらりとお寄り下さいませ!

☆--------------------------------------------------------☆

伊丹には「ダイヤモンドシティテラス」という大きなショッピングセンターもあります。

JRのほうなので、阪急伊丹からは歩いて15分弱かかりますが、
この機会に足を伸ばされてみては??

1周年記念イベントとして他にも近隣でライブが行われますので
そちらを覗いてみても楽しいかも! 詳しくはコチラをどうぞ♪

☆--------------------------------------------------------☆

ワタクシ、こないだの「よりアイ」以来明日が初めてのあまとら練です。
ヒジョーにハラハラしておりますが … 精一杯歌いますのでおおらかにお聞き下さい!

そういうわけで、またしばらく家を空けますので、ミクシィのほうもお留守になります。
そうでなくても最近大分ご無沙汰気味なのに、マイミクのみなさまスミマセン。
来週頭に、またボチボチみなさまの日記にもお邪魔させて頂けるかと思います。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (4)

Comments

後半に行けそうです(^_-)

でかいのがいたら、声かけてください(^_^)/~
2006/06/23 03:26【 ino 】
わたしも、後半のほうに主人と一緒にうかがいます〜^^
楽しみにしております♪
2006/06/23 15:46【 ともべ 】
フミヤさんと階段に座ってコーヒー片手に鑑賞させてもらいました(笑)

やっと観れた。。。

コンビニの曲には笑ってしまいました(^o^;
2006/06/25 00:57【 ino 】
ino さん、ともべさん、ライブお越し下さってありがとうございました!

≡★ ともべさん ★≡

 体のしんどい中、わざわざ遠くまでお越し下さってありがとうございました。
 あのあとまたスタジオで練習したのですが、そうでなければお食事でも
 ご一緒したい所でした。今度また機会がありましたら是非♪

≡★ ino さん ★≡

 ありがとうございました!「多分 ino さんだ」という方が目に入ったので
 ちょっと微笑んでみました (笑) 届いたかしら…
 終演後お話しできなくて残念でした (T-T) スミマセンでした〜。
 コンビニ、ウケて嬉しいです! 2回も止まっちゃったけど (汗)
 またいらしてくださいね〜 (^o^)/~~~
2006/06/26 20:57【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。