こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

ノックアウト

朝の便に乗り、昼頃長崎に帰り着く。着いてみると長崎はコラマタ酷い湿気で、途端に気分が悪くなった。家に入った途端にもの凄い頭痛に襲われて、とても目を開けていられずしばらくお昼寝。

夕方目が覚めてもまだ痛い。おまけに湿気で窒息しそうな感じだ。同室にいたダンナは全然平気そう。6時から N-core の練習を入れていたので、必死にアドレナリンを出して浜町へ向かった。

そしていつもの通り、歌い出したら元気が出てきた。でもこれって歌ったからなのか、それともスタジオに冷房が利いていたせいなのか、イマイチ確信が持てない。というのも、歌のほうは音程感が絶不調でスミマセン状態だったので、そんな音楽的に楽しくない状態でも元気が出てくるのが不思議だったのデアル。

これからは、シンドかったら冷房を入れようと心に誓ったのでした。

今週はほんとヘロヘロでした(これを書いてるのは金曜日)。なぜかメールでの相談事が何件も重なってしまって、日々メール打つだけでもう精一杯。ようやく復調してきましたので、一気に雑記帳更新です。すんません。
category:不定愁訴関連  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。