こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

Mayu-Mayu Studio

関西で活躍中のシンガー、北野真由子さんがブログを立ち上げられました。

Mayu-Mayu Studio

真由子さんは現在ジャズバンド「Velvet Sugar Love」でボーカルをされてますが、以前はアカペラもされたり、たくさんのアコースティック楽器と一緒にいろんなジャンルの曲を歌うグループ「ハーミット」で歌われてたりと、若いのに経験豊富な方です。とても素敵な歌ゴコロをお持ちで、音程の取り方もとても心地よく、いろんな種類の歌をそれぞれの土俵でナチュラルに表現できる、懐のふかーい歌い手さんです。

真由子さんの歌をナマで聴いていると感じることがたくさんあって、惚れ惚れすると共にとても勉強になります。うたまろのトップ嬢が抜けてしまった時、真由子さんにラブコールさせていただいたこともありました。結局実現しませんでしたが…

関西にお住まいの方は是非一度ライブに行ってみて下さい♪ 私も行きたい… (T-T)
category:Web関連  コメントを読む・書く (2)

Comments

遅くなりましたが、こんなにも宣伝してくださり、本当にありがとうございます!!!私はあまりマメではないし、パソコンにうといので、こんきちさんから学ばせていただきます。
また次回長崎でお会いしましょう。
2006/07/24 15:05【 マユコ
≡★ マユコさん ★≡

いらっしゃいませ〜♪ マユコさんのブログ開設、マユコファンのワタクシとしては大変喜んでおります。私も最近整体に行こうかな〜、なんて考えていますので、そちらのほうも参考にさせていただきますね (^o^)

長崎でお会いするの楽しみにしてます! (^o^)/~~~
2006/07/25 13:06【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。