こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

原爆病院〜長崎大学

…に行ってきました。長崎ならではのネーミング。

神経内科で脳の神経に異常がないか専門家に見て頂く、ということだったのだが、検査といっても問診と、木槌みたいなモノで手や足を叩いて反応を見たりするだけで、目新しい検査をしたワケではなかった。結局なにも異常は出ず。

念のために、前回撮らなかった頚部のレントゲンも撮ってみましょうということに。なんだかもうイヤになってきた。「人間とは目眩や頭痛のする生き物なのだ」と思って生活した方が気が楽かも。(^^;;;

帰りに長崎大学に寄って、N-core のメン募チラシを預けてきた。事前に電話したら張って頂けるということだったので♪ 反応あるかなあ。あるといいなあ。
category:不定愁訴関連  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。