こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

MRI 結果 → あまとら練(17)

MRI の結果を聞きに、早起きして原爆病院に行ってきました。異常なし! これでもう、西洋医学からはしばらく離れることに決めました。

で、午後からヒコーキに乗って関西へ。来週末あまとらで急遽伊丹のイベントに出演することになったので、空港から打ち合わせ場所へ直行、てんこちゃんと合流。

伊丹の酒蔵通り Lightening Festival に出演します。9月30日(土)、18:30 から。AMUSE Brass Ensemble さんのすぐあとです。雨天中止 (T-T)

打ち合わせ先で頂いた諸々の資料から、伊丹市と長崎の大村市が姉妹都市であることが発覚した。知らんかった〜。「空港がある」繋がりかな。

打ち合わせの後、8時からあまとらの練習。TSURUさんが会議で結局来られなかった (T-T) ので、4人での練習。急遽本番が入ってなんだか慌ただしくなってきたゾ♪ うきうき。

10月はもともと2回の帰阪が決まっていたが、来週の本番が入ったことで、今日から 10/22 までの1ヶ月間、10/7 の週末を除いて結局毎週帰阪することに。怒濤の帰阪月間スタートだあ。よくダンナが許してくれたなあ。ダンナ有り難う!!! (感涙)
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (2)

Comments

異常なしおめでとうございます!
2006/09/27 09:12【 ともべ 】
≡★ ともべさん ★≡

ありがとうございます! ノウミソが一番怖かったので安心しました。
2006/09/27 19:54【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。