こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

N-core 音源更新

前々回の N-core の練習で録音した音源を Repertoire ページにアップしてみました。メン募に全く反応が無いので、相変わらず多録で遊んでます。オトコノコ誰か来て〜。

Take 6 の

 「Hark! The Herald Angels Sing」
 「O Come All Ye Faithful」

を新しくアップしました。

相変わらず音合わせに腐心しつつの録音で、ぎこちなかったりハラハラする部分満載(主にワタクシ…(^^;;; )なのは承知してますが … N-core は現在発表の機会を得る可能性がゼロなので(なにしろメンバーが3人なので)、音源だけはマメにアップしてみようかと。

重ねて言いますが…誰か来て〜  (("ヘ('∇'*) ♪

多録も楽しいんだけど、早く一辺に歌いたい〜
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (11)

Comments

「N-core音源」をクリックすると、真っ白なウインドウが
ひとつ開くだけなんですが・・私だけ?(^^;
2006/11/23 19:18【 micmac 】
げ、本当ですか…?micmac さん、ブラウザ何使ってるんでしたっけ?
今出先にいるんですが、帰ったら同じ環境でチェックしてみます。
月曜日に戻ります〜
2006/11/24 00:27【 こんきち 】
Hark! The Herald Angels Singは俺もやったことありますよ。素敵☆
俺も着々とレコーディング中でございます♪
今月末にはアップできるかな?

しかし、昨日作曲したデータが新曲4曲分消えて(原因不明)、首吊りそうになりました…。
俺の2ヶ月の苦労が水の泡です。おーーーのーーーーー!!!!
2006/11/24 11:12【 UK@UCS
Mac版Firefox2.0です。
ちなみに、Safariではちゃんと見られました。
2006/11/24 23:23【 micmac 】
追加です。
Win版のFirefox2.0は大丈夫でした〜
2006/11/24 23:54【 micmac 】
≡★ UK さん ★≡

 お久しぶりです (^o^) Hark! 歌ったことあるんですね。
 Take6 は楽しいけど、混声でやるとどーも雰囲気が出ません。

 Leaves さんもまだメン募中なんですね〜。
 お互い良い出逢いに恵まれるとイイですね。
 レコーディング頑張ってください!
 …わたしもバックアップはマメに取ろう… {{ (>_<) }}

≡★ micmac さん ★≡

 ご報告ありがとうございます! そうかー、Firefox か…
 Safari と Opera ではチェックしたんですが、ソレは抜けてました。
 う〜ん、直せるかどうか判らないですが、ちょっと見てみます。
 スミマセン〜 m(__)m
2006/11/28 13:57【 こんきち 】
≡★ micmac さん ★≡

 あれれ、Mac の 10.3.9、Firefox 1.5 だとちゃんと見られます。
 Tabbrowser Extensions なるものが javascript:void(0) の動作を
 阻害している、というような話もあるようですが…
 うーん、どうなんだろう…?
2006/11/28 18:16【 こんきち 】
Firefox2.0は1.5.xとは全くの別物ですので・・(現にWin版ではちゃんと表示されてますし・・)
私が導入したときは、Tabbrowser Extensionsは2.0には未対応だったので、入れてません。
2006/11/29 07:24【 micmac 】
≡★ micmac さん ★≡

 昨日 2.0 を DL しました。先程バージョンアップして試してみました。
 …が、こちらの環境だとちゃんと見られちゃいます。何故だろう…
 OS のバージョンが関係してるんだろうか?
 そういうわけで、再現できず申し訳ないです。
 javascript じゃなくて、単純なリンクに変えようかなあ。
2006/11/29 22:16【 こんきち 】
環境と言うか、こちらの設定の問題かも知れません。
MacでFirefox1.5.xを使えばはっきりすると思いますが、
まだHDDの中にあったかなぁ・・(^^;
まあ、Safariでは見られるので、問題はないかと。
2006/11/29 22:28【 micmac 】
≡★ micmac さん ★≡

 ご面倒おかけしてスミマセン。&ご報告ありがとうございます♪
 開けない人のためのリンク設置を考えてみま〜す。
2006/11/29 23:56【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。