こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

夢彩都のツリー

夢彩都にお目見えしたデッカいクリスマスツリーです。結構綺麗なので本当はちゃんとしたカメラで撮りたいんだけど、入り口に「店内撮影禁止」って書いてあるので、素早く携帯で撮りました。…って、本当は携帯だって撮影は禁止なんでしょうけどね (^_^; ごめんなさい。

2階に見えてるのが下着売り場なのが難点ですが (^_^; ホント綺麗ですよ♪ どうせなら2階のガラス部分も飾り付けて奥を隠せばいいのに。というわけで、スノースプレーで飾った想像図を作ってみました (笑)

あーハウステンボスの夜景も撮りに行きたいな〜。

土曜日にライブを聴きに了願寺に行く途中、女神大橋の麓を通りました。迫力あったー。バスで行ったんですが、そんなに時間掛からなかったので、今度撮影に行ってみようかなぁ。
category:長崎 [観光&食]  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。