こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

ターバン野口

昨日「おしゃれイズム」で西田ひかるだったか西村知美だったかが紹介していた千円札の折り方を、YouTube で見つけましたのでご紹介。いろんなお札をやってみたけど、野口さんが一番似合うのだそうだ (笑)

http://www.youtube.com/watch?v=DXLXR3PxACc

折ったのを広げてみたらかな〜りクシャクシャになっていました。これは絶対自動販売機では使えないな…ていうか、こんなクシャクシャのままだと店員さんに渡すのすら恥ずかしいな。「あ、ターバン野口しましたね?」って笑ってくれるひとならいいけどな。

アイロンかけてみようっと。

いや、どうせならこのまま持ち歩いて笑いを取ろうかな…


今日もあまとらのライブ宣伝リマインド (笑)
http://konkichi.main.jp/blog/log/eid772.html
12/9(土) と 12/24(日) で〜す。

あ、今日はもう1件日記ありますよ。
category:Web関連  コメントを読む・書く (6)

Comments

あぁ〜!!
ワタシも観てましたヨ!!(^^)d

そして、気になってたのです☆
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
情報提供、ありがとうございます!

早速作ってみよっと♪
2006/12/04 23:55【 You-ki
テレビでもやってたんですか〜。
友達の日記で知って、まだ折れてません。
諭吉様も含め3人揃ってターバンズを作りたいあきぺんでした。
2006/12/05 12:11【 AKIPENGUINNon 】
いっつも楽しゅう拝読しておりますが、中でも今回のは吹き出してまいました‥
オモロいネタ、有難う御座います。
2006/12/05 12:29【 ゲルショッカー林 】
私も観ていました。この番組、大好きなんでね。
でも、自分で作ってみようとまでは思わなかったなぁ。
さすがだ。
2006/12/06 06:25【 さわい 】
作ったー。
楽しい。
2006/12/06 07:52【 ぎだ 】
まとレスにてスミマセン。

むふふ。好評ですね♪ みなさん是非お試しあれ〜。
ダンナからは「お金で遊ぶと怒られるよ」って言われました (笑)
誰に怒られるんだろう。バチが当たるってコトか。

諭吉様で折るのはなんかちょっと勇気が要りそう…>あきぺんさん

ネタ関連だとレスが多くて嬉しいなあ (笑)
2006/12/06 09:08【 こんきち

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。