こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

ヨドバシ探索

帰宅の日。昼過ぎの便なので、チェックアウト後梅田のヨドバシカメラへ。試しに薬を抜いてみたら、やっぱりグラグラでした (^_^; でも次回の帰阪や N-core 練のために、またしばらく薬は我慢だー。

Pentax が一眼レフ関連のアクセサリを3月から値上げする、という情報をヨネちゃんから頂いたので、今のうちに買っておこうと思ったのですが、ヨドバシでは品切れ状態でした。やっぱみんな考えることは同じか… (笑)

マニアックな ALPS のマイクロドライプリンタ用の用紙とインクは目出度くゲット。そして今検討中のデジタルビデオを物色。Panasonic の SDR-S200 が気になっているのだけど、今使っている Victor の DVテープタイプのビデオが最低照度6ルクスで、S200 は最低照度12ルクスらしいので、やっぱり暗いところに強いのがいいなあ、とブレーキ。暗所に強いのは、どうしてももっと大きくなっちゃうみたい。

最低照度6ルクス位で、ハードディスクか出来ればカードに記録できて、ハイビジョンじゃなくて、サイズの小さいのが欲しいんだけど…そんなの出ないかな〜。

---------------

写真は、伊丹空港の出発ロビーから FinePix で撮ったもの。うーん、やっぱ Lumix よりずっといいなあ♪ むふふ♪
category:物欲・Mac  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。