こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

チャーリーさんが!

パソパソしながら「ニッポン旅×旅ショー」という番組をなんとなくつけてたら(今まで見たことなかったんですが)神戸の特集をやってて、チャーリー・コーセイさんのお店が出てきました! チャーリーさんが「あし〜もとに〜」って歌ってくれた!

慌ててビデオ撮ったけど、ちょっとしか撮れなかった… (T-T) でも嬉しい♪

行きたい行きたい思ってて、なかなか行けなかった神戸のお店。一昨年あまとらで歌わせて貰った伊丹のダーツバーのマスターが、チャーリーさんのお友達だと判ってビックリしたっけ。そんな話のタネもあるし、いつか行きたいなあ…

※ ルパンファンでない訪問者様にご説明

チャーリー・コーセイさんはルパンのファーストシリーズで「あし〜もとに〜」のエンディングテーマを歌っていたひとです。神戸で「チャーリーズ」というバーをされてます。
category:ルパン  コメントを読む・書く (7)

Comments

▽ンディゴブルーのチャーリーさんかと思ったら、
「ワルサーPさんじゅうはち〜〜」ですか。
なつかしぃい〜〜〜!!

バーにも行ってみたいなー。
神戸出張はありそうでないなぁ。
2007/02/22 21:58【 馬論〜 】
見た見た。かっこよかった。
1000円で歌ってくれるならお得だなぁ。
2007/02/23 07:42【 ぎだ 】
≡★ 馬論〜さん ★≡

 そういえば、インディ○ブルーにもおられましたね!
 お会いしたことはないですが(と思いますが (^_^; )…

 チャーリーさんカッコ良かったですよ。
 歌声が全然衰えてないです。…って、最近CD出してたので
 衰えてないのは承知だったんですが。ナマで聞きたい〜。

≡★ ぎださん ★≡

 おお!見ましたか。カッコ良かったですよね〜 v(^^)v
 1000円なんて格安ですよね。帰省の際には是非お立ち寄りを!
2007/02/23 19:46【 こんきち
やっぱりご存知だったのですね。
チャーリーさんのお店にはカメラマン友達に何度か連れて行ってもらったことがあって、ライブは2回聴きましたが、なぜか頭の中で「こんきちさん」とは繋がらなかったです。
チャーリーさんは一見怖そうな顔をしていますが、笑顔が素敵で喜作な方です。近所のライブハウスでも何度かセッションしたことがありますよ。
ライブは午前3時頃に店が空いているか、常連が大半を占めている時にのみ開催されるようでした。
2007/02/26 14:11【 ヨネちゃん
≡★ ヨネちゃん ★≡

 ヨネちゃんも行かれたことあるんですね。いいなあ。
 小さい頃から憧れの対象だったので、いざご本人にお会いするとなると
 緊張しまくって尻込みしちゃってたのです。

 行けば必ず歌が聞けるってものではないんですね。
 ルパン仲間である友人が、ここ2年間連続でお正月に関西でオフ会をして
 その機会にみんなで連れ立ってチャーリーズに行ってるのですが、
 2回とも歌って貰えたようです。ファン同士で行ったら楽しいだろうなあ…
 なんで私が引っ越してからそういうこと始めるんだー (T-T)

 …ていうか、セッションって。 …凄すぎ。ぶるぶる。
2007/02/26 23:38【 こんきち
私は昨年5月に「チャーリーズ」に仲間と行きましたヨ。
もちろん、お店の中でライブで歌ってくださいました。

旧作ルバンは、私も大好きですいからね。昔から持っていた
主題歌のシングル盤にサインをしていただきましたヨ。
2007/03/02 23:38【 さわい 】
≡★ さわいさん ★≡

 前に、行ったって仰ってましたよね。覚えてますよ〜。
 いいないいな。主題歌のシングルもいいな。
 わたしはソレ持ってないんですよ (T-T)
 行くときはCD持って行くぞー。
2007/03/06 01:40【 こんきち

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。