こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

キリコが飲むウドのコーヒー

は、苦いそうです (笑)

  コトブキヤ

ボトムズの第1話本編終了後・次回予告でのナレーションに、そういう台詞があるそうで。こんな商品作っちゃうなんて、コアな世界だ〜。

…コトブキヤの商品ページ、Firefox でみるとソースがそのまま表示されるだけなんだけど、どうしてだろう…

ボトムズといえばオープニングテーマが大好きですが、本編は見ていませんでした。このあいだアニマックスでやっててちょっとだけ見たけど、残念ながらハマらなかったなあ。


全然関係ないけど、うちのダンナが沢村一樹にソックリだって、実家の両親が言っていました。姑のひいき目じゃん? と笑っちゃったのですが…似てる?

ちなみにうちのダンナは全然エロ男爵ではありません。シモネタ話してるのを聞いたことがありません。
category:アニメ・漫画・TV・映画  コメントを読む・書く (2)

Comments

「ボトムズ」はチラ見程度ではその魅力は伝わらないだろうと思います。高橋良輔作品ってどれもそうですが、展開が緩慢なので付き合うのがしんどいんですが、我慢して見続けてると次第に加速度的に面白くなるのでござーす。
「ボトムズ」には「マモー編」の監督である吉川惣司が脚本で参加していて、作品に大きく関与しており、主人公対絶対者という図式が共通する「マモー編」と「ボトムズ」って実は物凄く関係が深い作品なんですよ。余力があったら見ておいて損は無い作品だと思います。
2007/02/22 21:09【 池本 剛 】
≡★ 池本さん ★≡

 そうそう、見るのに気合いが要りそうだなーと思いました。
 我慢して (笑) 見ればよかったか! 残念〜 (>_<)
 ケーブルテレビって予約録画が出来ないから、なかなか
 コンスタントに見続けられないんですよねえ…
 DVD出てるみたいだし、今度借りてきてじっくり見てみようかな。

 マモー編の監督さんが絡んでたのですか!
 噛めば噛むほど味が出る、って感じなのかな。うーむ、見たくなりました。
2007/02/22 21:50【 こんきち

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。