こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

今年も来ました、高島トマト


ダンナは客先でいつもいろんなものを買わされて (笑) ますが、これは買ってきて貰って嬉しいモノのひとつ。今年もトマトの季節になりました。

高島トマトは夢彩都にも出てきてるんだけど、スーパーに並ぶ高島トマトはクオリティーがイマイチなのです。本当は現地まで買いに行ければ良いんだけど。


昨日ダンナは福岡にバスで日帰り出張でした。車中で音楽を聴くために iPod を貸しましたら、バスの中に忘れてきたようで。新しいのを買うチャンスか (笑) と思ったんですが、今日バス会社に電話したら福岡で無事に見つかりました。数日中には戻ってきます。

ひょっとして住所録入れてたかもしれないから、見つかって良かった。ダンナに貸すということは紛失の可能性が高まるわけだから (^_^; 住所録はこれから消しておこう。
category:長崎 [観光&食]  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。