こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

来週末、歌います。

来週末、あまとらがイベント出演します♪

アカペラ大集合!第8弾

【日 程】03月04日(日)
【時 間】17:00〜20:20 頃(16:30 開場)

【場 所】メイデンヴォエッジ
【電 話】078(805)0899

【料 金】¥1,000(1ドリンク付き)

【出演予定バンド】
   JASMINE -----《17:00》
   LOVABLE 5 -----《17:20》
   うらら6 -----《17:35》
   あまとら  -----《18:15》
   HUMOLABA -----《19:00》
   A(c) -----《19:40》

阪急六甲駅すぐ近く。北側タクシー乗り場の隣です。


たくさんのバンドさんとご一緒出来て嬉しいです。共演者のみなさま、よろしくお願いします。m(__)m あまとらは新曲を何曲か歌う予定です。うまくいくかな…ドキドキ。


兄の宣伝もしておこう。

うちの兄はトロンボニストですが、最近「題名のない音楽会」の収録に参加したそうです。実は11日が放送日だったんですが、ウッカリ見逃しまして…で、先週を飛ばして、今週末(25日)も出るみたいです。その後今週もまた収録をして、その放送は4月1日と8日とのこと。

題名のない音楽会のサイトでバックナンバーのページと今週の放送のページをみたら、兄の広めの額っぽいものが写ってるように見えたんだけど、気のせいかな… (笑) 「今週」のほうのは、多分間違いないと思う! 南こうせつの写真の、一番左上の端。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (1)

Comments

誰にも読まれないかもしれないけど、自己レス。

兄は結構たくさん映っていたようでした。南こうせつ、あまり好きではないんですが、上手いなと思いました。共演のあの子は…なんだ一体? 声質的にはいいと思ったけど、ソロで歌った曲はあまりにも(+_+)でした。まだ若いようだし、あと数年すれば、良い歌が歌えるだろうか。
2007/02/28 01:34【 こんきち

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。