こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

ううう、しんど…(@_@)

シアワセ〜な気持ちで関西から帰ってきて、それから薬を飲まずにいたらやっぱりグロッキーになっております。(((((o_ _)o アタマが重くてグラグラで吐き気がして、ヨコになると頭痛がします。あーもー鬱陶しい! 良くなってきたかと思ったのになーっ (+_+)

あーでもふさぎ込んではおりません。引きこもってますが (笑) 週末の楽しい記憶をたぐりつつ、思い出し笑いなどしております。ホントに楽しかったなあ…('-'*)

シゴト来てるので頑張りま〜す。楽譜注文はあんまり来てません (笑) そりゃヲタクな楽譜だものなあ (^_^;

追 記

mixi のほうでいくつかご心配のコメント頂いてしまったので、説明しておきます。これまでもここでチョロチョロ書いては居たんですが、読まれてない方も多いかもしれないので…

去年5月下旬から、上のような症状 + 動悸・息苦しさ・倦怠感・首や背中の痛み 等の症状が、アレが出たりコレが引っ込んだりという感じでずーっと続いていまして、考えられるところ全部調べたんですが、どこも全く異常なしでした。ちなみに、検査した項目はこんな感じ。

 ● 検診の一般的項目(視力・聴力/尿検査/血液検査/胸部レントゲン/心電図)
 ● 首〜胸のエコー
 ● 首〜胸のCTスキャン
 ● 頭部・頚部MRI
 ● ホルター心電図
 ● 血液検査(甲状腺)
 ● ホルモン検査(婦人科)
 ● 耳鼻科
 ● 眼科
 ● 神経内科
 ● 脳神経外科

で、結果的には自律神経失調症だろうということで、「リーゼ」という鎮静剤(精神安定剤)と「ロキソニン」という鎮痛剤を処方されました。これを場合に応じて飲んでまして、これが効いてる間は症状はほぼ改善されてカナリ元気です。ただ、常用していると効かなくなることがあるというので、我慢できるときは我慢しています。だって〜、関西に歌いに行くときに、確実に元気で居たいんだものー。

というわけなので、シンドイことはシンドイんだけど、別にドコといって悪いところは無いようなので、全然深刻な状況ではありません(毎日出勤しなければいけない状況だったらもっと深刻だったろうと思いますが)。精神的に落ち込むということも全くなく、明るく暮らしています。ただ、時々ここで愚痴をこぼすかと思うので、そんなときは読み流して下さい。m(__)m
category:不定愁訴関連  コメントを読む・書く (2)

Comments

ネット開通〜

大丈夫ですか??
あんなに関西では元気だったのに・・・
そう見えただけだったのかな。。。
2007/05/21 15:51【 てんこ 】
≡★ てんこちゃん ★≡

 ネット開通おめでとう! 長かったね〜。

 関西では、元気に見えただけではなくて、ホントに元気だったんですよ!
 5〜6時間おきにちゃんとクスリ飲んでましたし v(^^)v
 ただ、打ち上げの時はちょっとだけシンドかったかな。
 でも楽しいからついつい最後まで居ちゃった (笑)

 今日はクスリ飲んでませんが、結構調子がいいです。浮き沈みがあるのよね〜。
2007/05/21 16:27【 こんきち

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。