こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

N-core 練習

久〜しぶりに N-core の練習をしました。「Where is Love」「Chile con Carne」の多重録音が、なかなかイイカンジでした。近々アップしようかと思います。

いつもの通りカラオケボックスで練習して、私はいつもの通りアイスカフェオレを注文しました。そしたら…上に氷が浮いていて、下の方はあったかいカフェオレでした。…ってことは、これって出来合いじゃなくって、ちゃんとコーヒーをいれて作ってるんだろうか?

「こちら、アイスカフェオレになります」って言うウェイターさんには「これからなるんかい!」ってツッコミを入れたくなりますが、今日のはまさに、しばらくしたらアイスカフェオレになりました。うん、キミは嘘言ってないよ。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (2)

Comments

はっはっは。
某も常々、『 こちらナニナニになります 』 っちゅう日本語の使い方にはあんまし賛成できひんクチやったんですが。
上記のツッコミのおかげで実に微笑ましゅう感じられましたわ。
ナイス、ユアセンス。
2007/05/22 12:42【 ゲルショッカー林 】
≡★ ゲルショッカー林さん ★≡

 ウケて頂けて嬉しいです v(^^)v 上のツッコミは、ベースのゆうさんが発したものです♪
 無口なキャラなんですが、時々ボソっと面白いことを言ってくれます (笑)
2007/05/22 16:03【 こんきち

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。