こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

来週末はライブ2連発です。

あまとらライブ情報です♪


07月21(土)

Live @ 伊丹『縁やこら』

【時 間】18:30 開演(18:00 開場)
【場 所】遊食スタジオ『縁やこら』《072-778-5665》
【料 金】800円 (1ドリンク付) 飲食費別途

---------
伊丹駅から車で5分程度。伊丹のお弁当屋さん兼レストラン。
最寄りのバス停は「瑞ヶ丘公園前」(2番「荒牧公園」行き・8番「鴻池東」行き)
Google Map はコチラ

30〜40分のステージを、休憩を挟んで2回行います。
モチロン入れ替え無しです♪


07月22(日)

ジョイントライブ with うらら6
【Ice Cucumber Special】

【時 間】18:00開演(17:30開場)
【場 所】雲州堂《06-6361-3903》
【料 金】500円(ワンドリンク込み)

---------
地下鉄谷町線 & 堺筋線【南森町駅】 / 京阪本線 & 地下鉄堺筋線【北浜駅】
いずれも徒歩約10分。

アカペラ大集合第8弾でご一緒したのを切っ掛けに、
うらら6さんとジョイントライブさせて頂くことになりました♪

お隣のレストラン「庵」さんにお食事をご注文のうえ、召し上がりながらお聞き頂けます♪

  18:00〜 あまとら
   (15分間休憩)
  19:00〜 うらら6

★席数が限られておりますので、ご来場数を把握しておきたいと思っています。
 お越し頂ける方は事前にお知らせくださいますよう、よろしくお願いします♪

★当日のお席は予約でなく先着順になります。
 テーブル席 約30席・椅子席 約10席 ご用意しております。
 もしそれよりも多くなった場合は立ち見の可能性もありますので、お早めにお越し下さい!
 いやー、うらら6さん人気者なので…



チラシも作ってみました。(PDF : 1.4MB



それにしても、台風が1週間ずれてたら大変だった…昨日は飛行機も JR も高速バスも運休だったので、こうなっちゃったらどうやっても関西には行き着けないです。来週末はお天気になります様に。

長崎は今日はもう穏やかで良い天気だったもので、ダンナは嬉々としてテニスしに行っちゃいました (笑)
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。