こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

てんこちゃんとデート

今日は 15:00 のフライトで帰るのですが、ヨドバシに行く用事も特にありません。レイトチェックアウトなので 12:00 まではホテルに居られるんですが、それでも時間が空いちゃうなあ…とふと考えてみたら、てんこちゃん(←幼稚園の先生)が夏休みに入ってることを思い出しました。昨日ちょっと話し足りなかったのもあるし (笑)、おデートできないかと思って誘ってみることに。私がケイタイなくしちゃってるので、Web メールを送ってホテルの電話番号と部屋番号を教えて、電話を入れて貰いました。

11:00 に梅田で落ち合って、ちょっと一緒に衣装など物色して、私はチュニックを買っちゃいました。かなり気に入った〜。早く着たいな。

そのあとはゆっくりお食事しながらしゃべくり。普段あんまりこうやって喋る時間がないので、話ができて嬉しかったです。女同士の話も出来るし (笑)

帰り際、阪急梅田の「お忘れ物センター」に寄ってみましたが、やっぱりケイタイは届いていませんでした。どこに行っちゃったんだろうなあ。(ToT)

帰宅後は疲れがどっと出て、夜まで寝てしまいました。なのに夜もちゃんと寝られた (笑) できればこのまま「夜寝る」型をキープしたい! するぞー q(^-^q)
category:  コメントを読む・書く (2)

Comments

二人でご飯行くと、なぜかイタリアンでしたね(^^;
ほんと楽しい4日間でした!!!金曜日含め♪
練習中には出来ませんもんね。女同士の話(笑)

お疲れ様でした。。
早く体調が戻ることを祈ってます!!
2007/07/31 14:10【 てんこ 】
≡★ てんこちゃん ★≡

 ホント、楽しかったーー♪ お付き合いありがとね ♪d(⌒o⌒)b♪
 そういえばなんかイタリアンになることが多いよね。なんでだろ (笑)
 普段できない話も出来て、濃ゆいひとときでした。

 ここのところは大分元気です♪
 てんこちゃんもお大事にね。痩せすぎないでね!
2007/07/31 15:35【 こんきち

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。