こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

あま練 (21)〜(23) & お宅訪問

週末あまとら練でした♪

 21日(金) 20:00〜23:00
 22日(土) 14:00〜23:00
 23日(日) 14:00〜21:00

こんなスケジュール。今回も、前回に引き続き Tomorrow さんにお邪魔して突発ライブさせて頂こうかとも思ったんですが、10/28 の童謡コンサートで歌うために新曲1曲、半新曲(以前6声で歌ったことがあるのを5声にリアレンジしたもの)1曲持って行ったら かなり濃ゆ〜い練習になってしまい、結局歌うのに夢中で (笑) ライブどころではありませんでした。

3日間、かなりコッテリと歌ったような気がします。練習音源聴いても結構イケてる感じで(自画自賛…耳がユルイ?)嬉しかったっす v(^^)v

10/8 のこんきち組は 新曲2曲、半新曲(てんこちゃんは初めてで、他のメンバーも5年ほど歌ってない曲)1曲、季節モノ(年に1度しか歌わない曲)1曲、数年ぶりに歌う曲2曲、難曲1曲、とかなり危うい構成になっております。(^_^; 皆様どうぞスリルを味わいにいらしてください。ライブ情報はコチラ

☆───────────────────────☆

24日 (月・祝) は、てんこちゃんの新居にお邪魔しました ♪d(⌒o⌒)b♪ 閑静な住宅街にあるお洒落〜な一軒家。広々していて綺麗で、吹き抜けにロフトがあって、これは帰りたくなる家だなーーとウラヤマシクなってもうた。いつか一軒家に住んでみたいなあ。練習スタジオ付きの (笑) 。

私が電車を間違えて反対行きに乗ってしまったため、20分ほど時間をロスしましたが(てんこちゃん、待たせてしまって申し訳ない… (ToT) )、ご主人様と3人でピザなど食し、楽しくお喋りをして過ごしました。いやーー好青年でいい旦那様ですね♪ 貴重な休日を一緒に過ごしてくれてありがとう!!

てんこちゃんに空港まで送ってもらったんですが、ちょうどその時もの凄い土砂降りになって、車から降りて空港に入るまでの間に服も荷物もぐしょぬれになってしまいました。ひえーん。

長崎の自宅に着いたのは 17:10 ごろ。そしたら 17:12 に震度3の地震があってビックリ。雨やら地震やらに好かれてしまって最後はトホホでしたが、でもとても楽し〜い連休でした。ほくほく。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。