こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

楽しいランチ → 帰宅

ダンナさんもてんこちゃんも珍しくお仕事がお休みだったので、3人で一緒に近くの焼き肉屋さんに行きました。

あしん館「焼肉千屋牛」

今回はカルビ定食を注文。う、旨い…! ムチャクチャうまい! これまでポークジンジャーや野菜炒めの経験ありですが、どれもとても美味しかったです。お値段もリーズナブルだし、非常にいいお店です。食べきれない分はテイクアウトも出来ま〜す。



またまた食べている途中に吐き気とメマイが来て安定剤を服用。む〜〜ん。でもそのあとは元気でした。

前日早く寝て、この日は朝もゆっくり出来たので、前日に比べて体はかなりラクでした。一旦てんこちゃんの家に戻って、車で空港まで送ってもらい、本当にラクさせてもらいました。アリガタヤ〜〜〜。

渋滞することもあるかもと早めに出発したのですが道がすいていて、フライトまでに結構時間があったので、荷物を預けた後しばらく空港内のスタバでお茶。本当に、いくらでもしゃべることあるなあ (笑)

そして、割に元気に帰宅して、その日のうちに耳鼻科に行ったのでした。そのあと、あんな風になるとは…(T0T)
category:  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。