こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

生キャラメル

花畑牧場@ヨシタケの生キャラメルにヒジョーに興味があったので
楽天で注文してみました♪

人気があってすぐ売り切れてしまうんですが、
1日に何度か時間を区切って注文受付を再開してくれるので、
夜中1時スタートの受付で、5個セットを注文することが出来ました。

直営ネットショップ楽天とあって、時間の区切りが変えてあります。





■ 開けてみた↓




■ 剥いてみた↓




美味しい♪
これだけ食べると口の中がちょっと甘くなりすぎますが
紅茶受けにはピッタリです v(^^)v ダンナにも大好評でした。

カロリー高そうだから、1日2つぶくらいまでにしとこう。

2箱くらい、今度の帰阪時おみやげに持っていく予定です。
関係者のみなさま、お楽しみに♪


----------------

あとで物産展の情報ページを見てみたら、
長崎浜屋でも 5/12〜5/18 のスケジュールで販売するみたいです。
送料損した! 早まった! (笑) でも並んで大変かな?
category:  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。