こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

mixi 弱化週間でした

やるべきことが溜まりすぎてしまっていたので、ゴールデンウィークの間、mixi の日記巡回を自粛して携帯から覗くくらいにしていました。

これまで、ケイタイから日記を読むと、どこまで読んだか判りにくいからと思って避けていたのですが、椅子に座ってパソコンで読むよりも、寝っ転がって携帯から読んだ方が断然疲れないことを改めて実感しました。ラクチンな椅子を買ってから、座っていられる時間はグ〜ンと伸びたんですが、それでもやっぱり寝っ転がってる方が当然ラク。

以前の完璧主義…というか、やるなら徹底的に、やらないならやらない、という気質の片鱗がまだ残っているので、いつの間にか 170人を超えてしまったマイミクさんの日記を巡回するだけでもかなりタイヘンです (^。^;) これからはもちっと気楽に構えて、携帯からの巡回も織り交ぜていこうと思います♪


弱化週間を決行したお陰もあって、去年からペンディングだったオシゴトが終わりました。カラダがしんどかったこともあって、伸び伸びになってしまって先方には非常に申し訳なかったです。

締め切りの設定が無かったとは言え、時間が掛かりすぎて、自分ってなんてダメなヤツ、とちょっと凹み気味です。区切りを与えられてようやく完成できました。

これで気持ちのツッカエになっているものが無くなったので少しずつでもいろんなことを片付けて行けるよう頑張りま〜す♪



勝手な話ですが、自分もシンドイし先方にも申し訳ないし、お引き受けしなければ良かった…(ToT) とずっと後悔してました。でも終わるとやっぱり達成感があって嬉しい♪ 感謝されたり、自分の能力が役に立ったと思えるのはやっぱり嬉しいモノですね。

でもこれからも引き受けるべきかどうかは、迷うところです(←贅沢)
category:  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。