こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

現状報告

今月あたまから、漢方薬を試してます。
過去に病院から処方されたものを試したことはあるんですが
今回は町の漢方やさんで完全オーダーメイドです。
なにが混ぜてあるのか全然判りません。ブラックパウダーだ (笑)
虫とかトカゲとか、入ってませんように。

取り敢えず味は激マズです。例のゼリーに負けてません。

保険が利かないのでお金は随分掛かっちゃうんですけどね。
ゴメンねダンナ。

でも、飲み始めて2週間ちょっと…ここ1週間ほどは
まずまず良い具合なので、もしかしたら効いてるのかも?!

頭痛と耳鳴りは相変わらずですが、他の症状が随分ラク♪
これまでも症状の出たり引っ込んだりはあったので
あんまりヌカ喜びはせんとこうと思いますが、
取り敢えず喜んでおこう♪ 嬉しいです (^_^)

薬局の名前は、今日堂(こんにちどう)っていうんです。
なんとなく親しみが湧きます (笑)


以前ご報告した検査関係は、その後その記事に追記しました。

甲状腺の組織検査の結果は、悪性ではないことが判り
半年〜1年に1度くらいのスパンで見張っていればいいそうです。

で、三田(さんだ)の病院で検査したヘルペスウィルスは検知されず。
ウィルス検査と重心動揺検査の結果を、わざわざ郵送してくれました。
いや〜〜ホント良い先生だった。
耳鼻科にこういう人が少ないのは何故だろう。


--------------

火曜日から、4日連続でちゃんとお散歩を実行しました v(^^)v
取り敢えず3日坊主は切り抜けた!

昨日・今日の散歩の写真は↓コチラ
http://picasaweb.google.com/konkichi3/090618_mizube#

携帯での撮影なので画質はよくないですが
おっきな写真を載っけたかったので、Picasa のほうに載せました。

コスモスが、もう咲いてるんだなあ。早くない??


昨日・今日と 長崎県美術館の屋上庭園に上がってみました。
ここも見晴らしが良くて気持ちいいです。
今日は、屋上のベンチの上に女の人が横たわってて驚きました。
ほかに誰も居なくて、そのひとだけだったのです。
具合でも悪いのかな…声を掛けた方がいいかな…と思ったんですが
足もしっかりベンチの上に載せていて、モゾモゾ動いていたので
お昼寝をしていただけだったみたいです。


火曜日、グラバー園からの帰り道で蚊に刺されたあとが
しつこくカユイです。もう夏のつもりで出掛けないとですね。
 
category:不定愁訴関連  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。