こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

テナー氏現れず

アカペラ界のとある知人に紹介して頂いたテナー氏が、本日 N-core の練習に遊びに来ることになった。楽譜と音源を事前に渡したり待ち合わせの時間&場所を決めたりと準備は万全だったのだが、当日急に仕事で呼び出されてしまい、結局来られなかった (T-T) 。お見合いは次回に持ち越し。相性がいいと良いなあ。

今日はイケメン君が大学のスポーツ大会に出席ということで、少々遅れてやってきたので、最初の十数分は3人で練習。「Waltz for Debby」を歌ってみたら、カナリ気持ちの良い音がした。こういうジャズは初めてとのことだが、気に入ってくれてるようで良かった…! もし「ジャズはやりたくない」と言われちゃったらちょっと悲しかったもの。

イケメン君登場のあとの4人での練習も、音程も取れてきて、また徐々に音程以外のことにも気が行くようにもなり、気持ちのいい瞬間がグッと増えてきた感じがあって嬉しい。時々私がリードを放棄して (笑) 3rd に入り、バック練をしてみたりすると、これがまた楽しい。早く 3rd 氏をゲットしたいな。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (2)

Comments

こんきちさま、すいません!(泣)
ワタクシのほうからもよぉーく言っておきます(メールチェックしろ、欠席・遅刻の連絡ぐらいしろetc…)
どうぞ、見捨てないで再度の「お見合い」のチャンスを与えてやって下さいまし
2005/02/24 16:28【 紹介者 】
あわわ、紹介者様! いや〜、事故とかご病気ではなくて良かったです。(それにしても余計なことは消して書き直したんですが、読まれちゃったかしら…)

今週末また練習しますのでお誘いメールお出ししてます。お返事くださるよう、よろしくお伝え下さい〜。
(^o^)/~~~
2005/02/24 19:23【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。