こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

似顔絵

掲示板よりもここの方が閲覧数が多いみたいなので、こっちにも書いておこう。あまとらHPの Profile ページに、池本さんに描いて頂いたあまとらメンバーの似顔絵をアップしました。池本さんは、ルパンネット界では有名な巨匠であります。いや〜さすがだ。ちゃんと気を遣って美化してありつつ (笑) 特徴はしっかり出てますね〜。しかしコレ見て改めてダイエットせにゃ、と思いました。このままじゃ詐欺だわ。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (5)

Comments

うわっ!!
うまっ!!w(゜o゜)w

すごいー!!ちゃんとみんなの特徴がでてて、いつもの楽しいステージの雰囲気まででてますね☆
2005/03/15 17:00【 You-ki
見てくださってありがとうございます♪
でしょでしょ、絶品でしょ! 良すぎて恥ずかしいくらいです (笑)
ポーズは私が指定してお願いしました。いつもこんなには踊らないけど (^-^;
ネタだけでも振り付け増やしたいかも!
2005/03/15 18:47【 こんきち 】
いや。実際お会いした上での僕の中のこんきち像は華奢ーンなんですけど。ダイエット必要無いだろうと思うんですけど。華奢ーンがやったら誰がやる(声:納谷悟朗)
2005/03/16 02:08【 池本 】
言い忘れてました。You-kiさん誉めてくだすって有難うございます。イエー誉められちった。
2005/03/16 02:10【 池本 】
巨匠登場。いやいや有り難うございました。むちゅ。
画家の目には「華奢ーン」に映る私の体って不思議…でも嬉しい (笑) なんかおごりましょか?
関西に居た時も華奢ーンでは無かったですが、今はあれから5kg 位増えてますからね〜。
ダイエットはもー絶対必要なんっす (^-^;。脂の悪魔を叩いて砕く。
2005/03/16 10:53【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。