こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

あまとら練(6)

前回から1ヶ月以上間があいて、久々のあまとら練習。禁断症状出まくり。会いたかったよ〜、みんなぁ。
(T^T)

久しぶりな曲を色々と歌ってみるが、以前上手くいかなかったものが案外上手くいったりして、やっぱり寝かせるってのも、おかしなイメージを消すのに必要なのかもな〜と思ったり。それにしても「Sing」は難しい。上手く行く時もあるんだけど、確率が低い。しつこく本番に乗せてれば、そのうち確率上がるかなあ。(お客さんに迷惑?)最終的に調がズレてても良いんだったら、ハモるにはハモってると思うんだけど。

今日は新ネタの楽譜を持っていった。このごろは小ネタのアレンジしかしていなかったので、「大きな古時計」以来の ちゃんとした(?)アレンジかも。来月のライブに乗せられるかな?
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。