こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

A7、5人集合

目の検査が 9:40 頃終了。9:30 には終わるだろうと言われていたので、そのつもりで 10:00 からA7練習を入れてしまった。やや焦りながら梅田に向かう。中之島から阪急中通までは結構距離があり、早足で歩いて 10時 2分前に到着。明石在住のよしみさんが先に着いていた。しかしいつもと違う道から行ってよく迷わなかったな〜、私。梅田にもようやく精通してきたかしら。

珍しくさわいさんが数分の遅刻 (笑)、ちょっと遅れてキザ夫さんが到着したので、取りあえず5人で入室。セッティングをしているうちに、仕事で足止めを喰っていたゆっきいさんも登場。今日は集まりが優秀だなあ。

よりアイに出られることになったので、今日はその練習だ。残念ながら志保っぷさんが当日都合が悪いので、よしみ参謀にご登場願うことになった。よしみさんにとっては新曲が入るのだが、随分一生懸命音取りしてきてくれたようで、ナカナカ良い仕上がり具合だった。本番楽しみ〜♪

1週間前に徹夜でアレンジを仕上げた新曲は、残念ながらみんなの音取りが間に合わず、次の機会に回すことに。でも試しにちょっと合わせてみたら、割に早く音が鳴りそうな感じがした。コテコテにアレンジしてしまったのでちょっと心配してたけど、やるなあみんな。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。