こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

実家奉公

アフターファイブは「きちきち」(関西に引っ越した後東京で作ったアカペラバンド)を入れる予定をしており、他のみんなもせっかくスケジュールを空けてくれたのだが、私が週末大風邪を引いてしまったので、今回は見合わせることになった。これまでの経験から、今の喉の状態で歌ったら声がウンともスンとも出なくなる確率が高いと思ったんである。今週末は「あまとら」と「A7」でよりアイに参加するので、そうなったら都合8人に迷惑を掛けることになる。きちきちは半年ぶりだったのに、すっごく残念〜! (T-T) 今日きちきち出来てれば、

 水:きちきち練習
 木:RealGroup ライブ
 金:あまとら練習
 土:KAJa! 観戦 & あまとら練習
 日:A7 & あまとら よりアイ本番

という豪華スケジュールだったのだけどなあ。

というわけで、本日は大人しくまっすぐ実家に向かう。しかし実家でも仕事が沢山待っているのだ。

実家ではこれまで ISDN でネットをしていたのをCATV回線に乗り換えたのだが、電話は2回線欲しいのでそのまま ISDN を使いたいとのこと。で、ナンバーディスプレイに加入したのだが、TA のほうを設定しないと番号が表示されないようで、その設定を頼まれた。あとは父の iMac にソフトをインストールしてあげて、本日の実家での仕事は終了。
category:  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。