こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

ドーピング開始

ライブから実家に戻る。喉を大事に大事にしているが、いよいよ激しい咳が出始めたので、このままでは声が出なくなるぅ〜と、実家にある薬を掻き集めてドーピングを開始。本当は昨日の夜か今日の朝 耳鼻咽喉科に行きたかったのだけど、メモしておいた高田馬場の耳鼻科は夕方6時で早々とクローズ。今日の午前中行けるかなと思った平塚駅近くの耳鼻科は、軒並み木曜休診で実現ならず。

父が最近耳鼻科で貰ってきた抗生物質が実家にたくさん残っていたので、まずそれを奪取。それから咳止めの「五虎湯」と声がれに効く「響声破笛丸料」とトローチをゲット。胃が荒れてもいいから、日曜日までに絶対治すぞ〜。
category:  コメントを読む・書く (2)

Comments

ワタシもGW前半あたりからずぅーっとノドをやられていました。。。
熱は出なかったのですが、咳に悩まされ続け、ようやく最近復活しました。
結局1週間以上かかったなぁ〜。。。

こんきちさんの方がカナリ重症のようですし、いつもながらハードスケジュールのようですので、お大事にしてくださいね。ヾ(´ー`)ノ

あ。ウチからもリンクさせていただいています。
遅ればせながらご報告まで。
2005/05/19 17:45【 You-ki
あららら、大丈夫ですか〜 (T-T) 私ももう復活しました!
苦しかったですけど、1週間うしろにずれてたら大変だったので
タイミング的にはまだラッキーでした。

You-ki さんはお仕事も忙しくて色々大変そうですね…
無理せず休日はリラックスに励んでくださいね〜 e(^。^)g

あ、リンクありがとうございます! 恐縮であります〜
2005/05/19 23:03【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。