こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

CAS Village 頓挫

旧長崎オランダ村の建物・施設を利用して今年の3月にオープンした「CAS Village」が、今日突然自己破産申請。今日から閉園しているらしい。HPもアッという間に閉鎖されている。閉園の挨拶を入れる余裕も無いんだね… (T-T) 先日行った時、レストランはともかく園内があまりに閑散としていたので心配していたが、やはりか…。あのときデジカメ持っていくの忘れたから携帯電話で撮影して、また行こうと言ってたのに残念だ。場所が悪すぎるんじゃないかしらねえ、どうも。名古屋港のイタリア村がとてもはやっているのは、やっぱり立地がいいというのも大きいと思う。オランダ村も もうちょっとアクセスがいい場所もあったでしょうに。

ついでにいうなら、長崎空港もどうせ海上に建てるならもうちょっと近くにして欲しかったです。
category:長崎 [観光&食]  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。