こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

小僧寿し●●店

ネット上で拾ったネタ。北海道に小僧寿しの花園店というのがあるが、看板では「花園」の部分がひらがなで書かれているらしい。


     「小僧寿しはなぞの店


小僧寿しは謎の店。  看板を作る時に気付かなかったのかなあ (笑)。
category:  コメントを読む・書く (2)

Comments

ありますよ、はなぞの店。うわぁ、懐かしい〜!
とりの母校が小樽商科大学で、花園町にはよく飲みにいっていました。
それにしても、わざとなんでしょうか? う〜ん、なぞですね(^_^;)。

今度札幌に帰った時、時間があったら確認に行ってきますね(爆)。
2005/10/15 13:16【 とり 】
お〜、とりさんご存じでしたか! ひょっとして、と思いながら書いてましたが、ホントにご存じだったとは。今度見かけたら教えて下さいね〜。

狙ってやってるとしたら、大成功ですね (笑)
2005/10/15 23:32【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。