こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

だいぶ復調

夕方から N-core の練習。ハイノートはまだ復活しないが、ハスキーながらG位までなら出るようになったので、RealGroup のムチャな曲とかで無ければ歌えるまでに回復してきた。この分なら今週末のライブは多分問題無さそう♪

新曲の進捗がちょっと停滞気味。もちっと音がキッチリ合うようにならないとなあ。もっとノリが良くて小難しくない曲もやるべきだろう、という気になって、楽譜を探しとアレンジ構想をスタート。N-core に合ったスタイルを模索しよう。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (2)

Comments

少し元気になったそうでよかったです!
私も相変わらず、鼻水とはつきあってますが、調子はいいです!
週末のライブ頑張りましょうねん♪
2005/11/07 17:00【 てんこ 】
元気になりました (^_^) まだハスキーなんですが、セカンド音域は問題なしです。私がリードの曲が、まだちょっと苦しいけど、週末までには復活出来るかと思います。頑張りましょう〜♪ てんこちゃんも大事にしてね!
2005/11/08 09:57【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。