こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

日記大幅更新

…というわけで、日記がようやく今日に追いつきました。年末年始からの分が埋まってますんで、ご興味のある方は遡ってドウゾ〜。m(__)m
category:  コメントを読む・書く (5)

Comments

大量更新、ご苦労様でした。
ちょこちょこ来ては読み逃げしています(^0^)

ところで、1/8レストランでのお写真、もしかしてシュガークラフトとかマジパンとかいったたぐいの物だったりします?
(…って、8日のトコで訊いた方がよかったかな(^^;))
2006/01/19 21:44【 さくら 】
ご無沙汰していました、とりです。「今年もよろしくお願いします」になるでしょうか???(違っていたらスミマセンm(_._)m)

昨年の九州出張は業務多忙につき中止になりましたが、1月は更に拍車が。21日夜〜26日、29夜〜31までず〜っと日勤@大阪なんです(^^;)。A7さんの練習を勉強がてらお伺いできればなぁ、などと(勝手に)考えています。詳しくはメールさせていただきます〜。
2006/01/19 21:44【 とり 】
★ さくらさん ★

いつもいつも応援ありがとうございます! RJ もお越し頂いてありがとうございました。(T^T)ウルウル。

レストランで撮った写真とは、お花の写真のことかしら。じっくり見なかったのですが、多分下の方の赤いのはドライフラワーで、黄色いのは細工モノのようですね。今度行った時、確かめてみます。店員さんがとても親切なひとばっかりで、ちょっとした質問にも笑顔で答えてくれる、とてもヨイところです。

★ とりさん ★

そうですね、多分今年初めてですよね? こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(__)m

1月はもう帰阪できないので、残念ながらお会いできないようです (T-T) 残念! 次の帰阪は 2/17〜19 になる予定です。しかし相変わらず出張が多くて大変ですね〜。お体ご自愛くださいね!
2006/01/20 01:02【 こんきち 】
暖かいメッセージありがとうございます! 頑張りま〜す。

大阪は・・・あらら、入れ違いですね〜。じゃ、2月17〜19日に出張すればいいんですね(爆)・・・というか、そこの日にはメーカーさんの作業があるので、私が担当になったら本当に行くかもしれません(^o^)。その節はおよろしく、といふことで(^^)。。。
2006/01/20 20:44【 とり 】
今日の雑記に書きましたが、2/19 は A7 がイベントに出ます!…アニソンイベントですが (^_^;) 18日は A7 もあまとらも練習入れる予定です。どこかでお会いできるといいですね〜。
2006/01/20 21:58【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。