こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

A7、初のアニソンイベントに。

関西でやってるもうひとつのバンド、「A7(エー・セブンス)」が、来月イベントに出演します。これまであまとらと一緒の機会にしか本番に出たことがありませんでしたが (笑)、今回はアニメソングのイベントに出演です。あんまり人をお呼びするアテがないので、ここで宣伝しちゃいます。ご興味のあるかたはこんきちにメール下さい♪

*********************************************

I.W.G.P 〜This is ANISON festival !!〜

■ 日 時 ■ ── 2006 2.19 (SUN) OPEN 15:00 / START 15:30

■ 入場料 ■ ── 前売り・当日共 1000円 + 500円(ドリンク代)
           前売り完売の場合は当日の販売はありません。

■ 出演者 ■ ── U.W.F / A7 / JATS / サラダ☆ボウル / New Frontiers
           (出演順)

■ 会 場 ■ ── knave -ネイヴ- http://www.knave.co.jp/
           大阪市西区南堀江3-11-21 南堀江Tall Valley B1F
           大阪市営地下鉄 各線
           千日前線 「西長堀」 6番出口より徒歩3分
           長堀鶴見緑地線 「西大橋」 3番出口より徒歩7分
           四ツ橋線 「四ツ橋」 5番出口より徒歩10分

*********************************************

ちなみに、ちょっと前に A7 のHPを作りました。メンバー紹介の文章をキザ夫さんにお願いしてて、それが出来てから大々的に宣伝しようかと思ってたんですが、なかなか忙しいようなので(←催促)、工事中のままですが、もう晒しちゃいます。

http://sound.jp/a7th/

久しぶりにイラスト描きました (笑) 自分のサイトにはサッパリですけど。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (5)

Comments

ども、宣伝ありがとうございます(笑)
いやぁ、ついに残すところ、ひと月を切りましたよね。

私も、自分の参加しているアニソンサークルの仲間に、ことある
ごとに宣伝しているのですが、思ったほど反応がなくて、ちょっと
ヘコんでます。もっと、食いついてくれると思ったんだけどなぁ。
2006/01/21 00:55【 さわい@A7 】
いや〜集客難しいですね。もともと私、アニソンに興味のある友人って持ってないからなあ。あまとらの掲示板にも書いちゃおうかな。管理人権限で。

私はあと前日まで練習に参加できないのが不安〜 (^_^;) 新曲、をた録やって暗譜しようと思います。あれって結構覚えるのに役に立つんですよ〜。

練習に出れなくて申し訳ないですが、留守中みなさんで頑張っといてくださいね〜 (笑) 私も頑張っときまーす。
2006/01/21 02:48【 こんきち 】
くわッ!新作イラストッ!!
「こんきち道」にも是非新作を。あるいはル中PBBSにでも。
2006/01/21 04:06【 池本 剛 】
イラスト?!と思って飛び込んで見に行ってしまいました〜vv
このモコモコしたユーモラスなレンジャー部隊(こんきちさんがいる/笑)最高ですvv 
こんな楽しいサイトデザイン!早速盛り上がってましたね。
観ていてわくわくしました^^
大阪に住んでいたら見に行きたかったところ。

せっかくですからこのままルパンとかいろいろ描き始めて欲しいです〜
2006/01/21 20:20【 り〜さ 】
池本さん、り〜ささん、反応ありがとうございます (笑)

ポーズは「ギニュー特戦隊」からで、ドラゴンボールのお手本を見ながら描きました。パクリ〜。楽しんで貰えて嬉しいです♪

ルパンは随分描いてませんね〜。今回紙に描いてスキャナで取り込んだんですが、タブレットで直接パソに描くよりも格段にラクでした。これなら又描いてみてもいいかなあ…でもソレより先に、色々アレンジしないと (^_^;)

お2人に背中を押して頂いたので、気分が乗ったら描いてみま〜す♪
2006/01/22 05:34【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。