こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

「英語でしゃべらナイト」に…

ビックリした〜。貞國公洋氏が出演してました。RAG FAIR と一緒に出て、ピアノ弾いてた! ちょっと前奏トチってたけど! 歌もうたってた! 久しぶりにお姿を拝見しました。川江美奈子さんといい、元トライトーンメンバー、2人とも活躍してるなあ。なんか嬉しいな♪(←ミーハー)

http://www.nhk.or.jp/night/arc-20060123.htm
http://www.nhk.or.jp/night/nex-20060123.htm

↑なんで貞國さんの写真無いの〜 (T-T)

今日はライブドアのせいで放送が15分後ろにずれ込みました。明日の深夜 1:55〜2:25、再放送があるようです。見逃した方はドウゾ♪

しかしライブドアニュース…本人の姿は見えないのに、全部の局で移送のナマ中継してどーすんだろ。昔の「行く年来る年」状態だったよ。(^_^;)
category:アニメ・漫画・TV・映画  コメントを読む・書く (4)

Comments

こんにちは。私も見ました。英語でしゃべらナイト。
旦那と見ていたのですが、二人で「あ〜っ!」と絶叫!
思わず録画してしまいました。びっくりでした・・・
再放送もあるんですね。録画は最初が切れているのでもう一度見てみようかと思います。
2006/01/24 16:26【 Kusu 】
おお、KUSU さんもご覧になりましたか♪ イキナリTVで見るとビックリしますよね。私もあの番組は毎週ビデオチェックしてるんですが、一番画像の荒いモードで撮ってたので、今日は標準モードで撮りなおして、貞國さんの所だけ保存しとこうかな、と思ってます (笑)
2006/01/24 19:47【 こんきち 】
僕も見ました!
貞國さんは年明けのかくし芸にも
青木さやかのひとりオーケストラの指導役として
少し出ていましたよね。
2006/01/26 13:03【 tady 】
おお、tady さんも! 出演者の歌については色々ツッコミ所は多かったですが (笑) 貞國さんのお姿を拝見できたのは嬉しかったです。

>青木さやかの…

え! そうなんですか〜! かくし芸見なかったので、知りませんでした。見れば良かったなあ…。
2006/01/26 20:56【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。