こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

N-core レコーディング、他

今日はいつもよりちょっと早い時間から N-core 練があるので、いつもと同じくらいテニスができるようにといつもよりちょっと早い時間に旦那にたたき起こされた。昨日もテニス奉公だったのだが、昨日も今日も私のサービスゲームになると何故か長い長いジュースが続いて、すっかり腰を痛めてしまった。日頃筋トレとかストレッチとかしたほうがいいかなあ。

5時から N-core 練。行く途中、鉄橋のところに片山さつきが来て県議会議員選挙の応援演説をしていた。今日6時から始まるランタンフェスティバルの点灯式と重なって鉄橋の上はもの凄い人出で、重い機材を引きずってはとても通れない状況だったので、中央橋のほうへ迂回した。あんなに一辺にヒトが乗っても大丈夫なのだろうか、あの橋は?

3月のイベントで、出演バンドのCDを作ってお客さんに無料で配ろう、という企画が持ち上がり、それに参加すべく N-core も今日はレコーディングに挑戦した。4人だけど。アラだらけだが、出してみちゃうことにした。まあ励みにもなるしね…(^_^;) 

行く時は通らなかった浜の町のアーケードを、帰りにはもうヒトがハケていたので通って帰った。まだランタンは点いたままだった。メイン会場の湊公園も遅くまで点いたままかなあ。だとしたら8時過ぎてイベントが終わってから行けば、ゆっくり写真が撮れるかも。ウィークデーに行ってみようかな。

今日は取りあえず鉄橋のランタンを携帯で撮影。去年湊公園にあったヤツだ。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (2)

Comments

Walking Down The Street 難しいですね。
ベースラインが低いところまで降りるので、
いっそのことラインを変えてみてはどうでしょうか。
ちょっと苦しそう。。。
2006/01/30 14:48【 ヨネちゃん
本文に書こうか迷ってたんですが、まさに今ラインの代替案を考えてるところでした (笑) Real のベースはホントに軽々低いとこ来るな〜
2006/01/30 14:51【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。