こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

N-core 曲目決定

来月の本番に向けて、必要(進行表の締切)に迫られようやく歌う曲目と曲順が本決まりに。N-core の紹介ソングも昨日のバスの中で出来上がって(過去にあまとら用に考えてボツになったアイディアを練り直して復活させた (笑) )帰宅後無事仕上げと浄書が終わり、結局20分で5曲歌うことにした。チャッチャッと進行しませう。

曲の仕上がり方もまあなんとかカタチになってきて、あとは暗譜して振り付けもちょっとつけて、ステージングを練らなければ。大きなステージで4人だけで歌うワケだから、気合い入れて行かないとね。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (2)

Comments

どきどき感が伝わってきます♪

20分で5曲かぁ。MCも入れて。
進行の腕が問われますね(^_-)
2006/02/28 00:57【 ino 】
他のバンドで歌う時はあまり緊張しないんですが (笑)、N-core の場合は自分がメインリードなので一番緊張します。(^^;;;

アカペラは短い曲が多くて、今回も3分半が1曲、2分が1曲、3分が3曲なので、多分問題ないと思うんですが、最初の音取りでモタモタしないように気を付けないと、です。頑張ります!
2006/02/28 04:20【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。