こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

ポスター貼り巡り

3週間後に迫ったライブイベントのチラシ校正をお願いするため、協賛して頂いている田園(いつも練習させて貰っているライブスポット)に行った。田園は去年の6月に見つけたのだが、同じ日に Music inn JJ というお店にも行っていて、そこのマスターさんにも N-core にかなり興味を持って頂いた。丁度タイミングよく昨日「アカペラグループのほうは如何ですか」というメールを頂いたので、ポスターを貼らせて頂けないかとちゃっかりお願いしたら、スンナリOKのお返事をゲット。田園のあと JJ にも寄って、本日目出度くA2判のおっきなポスターを貼らせて貰った。

Music in JJ のマスターさんは長崎の音楽シーンにとても顔が広いらしく、そんな方に有り難くも気に掛けて頂いて、田園のマスターさんにもよくして頂いてるし、N-core もその気になれば歌う場には困らなさそうなんだけど、まずは人数が欠けてる問題を何とかして、取りあえず満足のいく演奏が出来るネタをたくさん作らないとね。本番も大事だけど、まずは練習してて楽しいと感じるのが、私にとっては一番大事だ。

その帰り、夢彩都(スーパー)にも寄って、ポスターを貼らせて貰えないかサービスカウンターで聞いてみたが、もっと上の人に確認しないと判らない、とのことだったので、取りあえず小さいポスターを1枚預けてきた。この間通い始めたミュージックスクールにも貼って頂けることになったし、お客さん集まるといいな。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (0)

Comments

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。