こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

KAJa! 選考

A7、KAJa! にミゴト!落選 (^^;;; 致しました。今年は 80も応募があったそうで。プロ枠もあるだろうし、今後益々参加は難しくなりそう。これをバネにまた練習頑張りませう。

今年もよりアイ、あるといいなあ。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (4)

Comments

ありゃ、そうだったんですかー。残念。
どうもKAJa!はすっかり疎遠になってしまいました。
2006/03/04 23:39【 まりこ 】
私もここ最近すっかり応募する気が無くなってたんですが (^^;;; 、A7みたいなバンドで応募してみるのは面白そうかな、と思いました。去年拠ん所ない事情により臨時に会場になった京都市役所前広場は、個人的には京都駅の階段よりも良い環境に思えて、これならまた聴きに行っても良いなあ、と思いましたです。炎天下地べたに座るのは体にキツイですが、音響的にも、自由に動けるところも、観客が多すぎないところも良かったと思います。毎年あそこでやればいいのになあ(←暴言?)
2006/03/06 03:14【 こんきち 】
あれ、先走ってコメント書いちゃって失敗しちゃった。
ひょっとしてもっと前からちゃんと準備したらいけたかも知れなかったですよね、A7 って。と自分が参加していたバンドながら、自画自賛してしもうた。いや、ぜ〜ったい、キャラがはっきりしてるから他とも差別化が出来ていいと思うんだけど。(あと一般受けはしないかも知れないけど…)
でもああいった不特定多数の方々が見るイベントに参加するに当たっては、きっともっと戦隊キャラをはっきりと、ポーズ決めるなりなんなりしないと歌以外が中途半端になりそうですよね。よりアイだったら大丈夫だけど。
今年もよりアイ、出られるといいですね。
2006/03/09 01:24【 よしみ 】
どうでしょうね〜。ちゃんと KAJa! 用にビデオ撮ったり録音したりすれば、ひょっとして違ったのかもしれないですけど…。今の状態ではそれも難しいですしね。今回は音だけで、ビデオは提出しませんでした。応募書類では独自カラーを前面に押し出したつもりだったんですが、やっぱり他にもっと上手いところが沢山居たってことではないでしょうか。

KAJa! にもし出場が決まっていたら、ステージングや振り付けをじっくり練らないといけなかったでしょうね。そうでなくても、これからはそういう所にも気を配っていければと思います…が、いかんせんなかなか集まれませんからねー。

よりアイは催行さえされれば恐らく出るでしょうが、どうなんでしょうねー。あるといいなあ。
2006/03/09 02:36【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。