こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

タイムファイブが長崎に!

大御所男声ジャズコーラスグループ「タイムファイブ」が長崎にやってくる! うひゃ〜、行きたいけど…

5/7(日)
タイムファイブ with 今 陽子 ディナーショー
スペシャルゲスト:石田純一
会場:長崎全日空ホテル・グラバーヒル
入場料……30,000円

さ、さんまんえん! 高いやんけ〜。しかも石田純一とかどうでもいいし。タイムファイブだけで、ディナー付きで1万円なら考えたのになあ。

こんなのもある。

4/28(金)
タイムファイブ ラウンジショー
会場:ホテル日航福岡「夜間飛行」

値段が書いてないけど、無料なのかな〜。行ってみたいなあ。
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (7)

Comments

こんきちさん、どうも! おひさです。
タイムファイブさん、昨年2月に、さいたま市のミュージックファイルという企画でご一緒しました。
こちらは200人の女声(ようするにほとんどはおかあさん)コーラスの指揮者として。
何曲か一緒に歌わせて頂いたのですが、ほんと、楽しかったです。
生でも充分上手い(クオリティの高い)コーラスを聴かせてくれますよね。
ちょっと地味めなんですが、そこがまた味があって良いのです。
そして、直に接してみると、これがまた、とっても人の良いおじさんたち(失礼!)なのです。
2006/04/10 13:17【 くま先生 】
うわ、先生、いらっしゃいまし! 合宿お疲れ様でした。

タイムファイブ、実はナマで聴いたこと無いんですよー。ひたすらCDを聴いてスゲースゲー言ってるだけなので、ホンモノを直に聴いてみたいです。

彼等はおかあさんコーラスとの共演なんかもしているんですね。幅広いなあ。人の良いおじさんたちとお話してみたいです!
2006/04/10 14:34【 こんきち 】
タイムファイブ、最高っす!

昔よく聴きに行きましたよ。
2006/04/10 20:20【 Rothbart 】
こんばんは〜。
スペシャルゲスト石田純一の組み合わせが何とも。。
タイムファイブと今陽子だけでいいのになーと思いまする。
2006/04/10 21:58【 ヨーコロッカペラ 】
★ Rothbart さん ★

おお、そうなんですか! やっぱりライブは首都圏に集中しますよね〜。長崎に来てくれるなんて珍しいのに、どーしてこんな企画なんだ… (T-T)

★ ヨーコロッカペラさん ★

いらっしゃいまし〜 (^o^) 石田純一、どーゆーコトなんでしょうね全く? どっちかっていうと嫌いなタレントなので、コイツも代金に入ってるかと思うと絶対払いたくないです (T-T)
2006/04/10 23:29【 こんきち 】
25年ぐらい前は追っかけして、新宿コマ地下のカーニバルや
六本木の移転前のサテンドールを巡回してました。
ダークダックスのモノマネ?とか面白かったなー。
ピンキーもいいですね。
だのになんでまた石田純一なんだろ。。。
2006/04/11 01:20【 馬論〜 】
25年前! まだ追っかけできない年齢の田舎娘でした (笑) そうですよね〜、タイムファイブ、息が長いですよね〜。

ダークダックスのモノマネなんかしてたんですか。お茶目だなあ。ピンキーも興味あるんですが、いかんせん石田純一。意図がワカランです…
2006/04/11 17:13【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。