こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

5月はトライトーン三昧

5/3 はあのトライトーンが伊丹にやって来て、ワークショップとコンサートをしてくれます。

http://www.jcanet.or.jp/jca/workshop/

あまとらのメンバーは勿論全員参加♪

ワタクシは翌4日新幹線に乗ってふるさと平塚に移動し、その足で高校の合唱部の同窓会に参加♪ そのあと実家にお泊まりします。ダンナはダンナのほうの実家(東京)に泊まってそれぞれ親孝行。

6日には私もダンナのほうの実家に合流し1泊。私が自分の実家に居るのが1日だけでは親が可愛そうだから、もう1泊してきていいよ、とダンナからお許しが出たので、7日には再び平塚に舞い戻りますが、なんとタイミングのいいことに、7日のお昼に多作でトライトーンがライブしてくれるじゃあありませんか。渋谷ならダンナの実家からうちの実家にむかう道筋の、まあ途中といってもいいロケーション。中3日しか空きませんが、聴ける時には聴き溜めしちゃおう! ということで、母と一緒に聴きにいくことにしました♪ トライトーン漬け〜♪

多作で母は、年齢的に目立つだろうな〜 (^^;;;
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (9)

Comments

お、いよいよ帰省ですか?
道中気をつけてね〜!
2006/04/28 20:20【 Rothbart 】
いいなぁ〜♪トライトーン・・。
最近生トライトーンを聴いていません・・。

嘉一郎さんに宜しくお伝え下さいm(_ _)m
最近連絡とってないから取りづらいって。。はは
2006/04/28 23:57【 SIN
≡★ Rothbart さん ★≡

ありがとうございます! ヒコーキ→新幹線→ヒコーキ と頑張ってきます!

≡★ SIN さん ★≡

嘉一郎さんとお知り合いですか? 私は…去年の11月の博多以来かなあ。楽しみです♪
地方にいるとなかなか聴けないですよね。今回はラッキーでした♪
覚えてたらよろしく言っておきますが、「SIN さん」で判るのかなあ。
2006/04/29 06:12【 こんきち 】
いいなぁ、いいなぁ。
今年入ってまだ一度も生で聴いていないです。
7月のコンサートに行こうかどうか迷ってるとこなんですよね。
最近金沢もなかなか来てくれなくって。
あー、聴きたい。
わたしは昨年のクリスマスが最後です。
2006/04/29 07:03【 ちか 】
うらやましいです・・・TRY-TONE・・・
私も昨年11月の博多が最後です。こんきちさんに(ずうずうしくも!)お声をかけさせていただいたのもあのときですね。 何年か前までは九州でも年1回くらいは聞く機会がもてたのですが、最近はなかなか・・・(T_T) 
5月末にちょっとだけ関東の方に出かける予定ですけれど、そのあたりでのコンサート等の予定はなさそうですし・・・残念・・・
多作で聞けるというのがまたウラヤマシイ話です。
ぜひよろしくお伝え下さいませ。
2006/04/29 15:07【 Kusu@P.O. 】
嘉一郎さんは、お友達?と言うとおこがましいので知り合いですかね♪
というより、尊敬すべき人です。
いつも真っ直ぐで、頼りがいのある兄さんです!!
あぁ、TRY-TONEか〜。。
1年以上聴いてないかも・・。
今年中にはコンサートにいくぞ!!
こんきちさんにも今年中にお会いしたいです!
あの楽譜にサイン貰おう♪いしし

道中お気をつけて〜。。
2006/04/29 23:21【 SIN
≡★ ちかさん ★≡

 ちかさんほどのフットワークの軽さを持ってしても、今年はまだなのですね〜。
 最近ちょっと地方公演が減ってるような感じがしますよねー?

 7月は関内ですよね。東京より更に行くのが大変なのでは?
 うちの実家からは近いんですが…また画策しちゃったりして (笑)

≡★ Kusu さん ★≡

 去年の博多、楽しかったですね♪ 声掛けて頂いて嬉しかったです。
 九州にももっと沢山来てくれればいいですのにねー。
 やっぱ集客&採算が難しいんでしょうね。
 多作は距離が近いのがまた何とも言えずお得な感じで♪
 大きな会場では聞けないMCも楽しみのひとつです。

≡★ SIN さん ★≡

 嘉一郎さんとは交流があるのですねー。
 私はトライトーンが楽譜を出さなくなっちゃってからは、
 コンサートのときにお会いしてご挨拶するだけですねー。
 また出してくれればいいのになあ。

 今年中にお会いできると良いですね (^o^) サインは恥ずかしいです。(^^;;;
2006/04/30 01:10【 こんきち 】
5/3お会いできますように(^^)♪
2006/05/01 19:05【 ともべ 】
お会いできるといいですね! 本番、聞けませんが (T-T) 頑張ってくださいね!
2006/05/01 23:54【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。