こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

カール北川

昨日やっていた「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」。「カール北川」というひとが出てきて、ちびまるこちゃんのVTRに全部1人でモノマネアフレコしてた。ちびまるこの主要キャラ殆ど全部。こ、これは凄い…ソックリだ…! ルパン三世か怪盗キッドかカール北川か。

YouTube で映像を探してみたけど見つかりませんでした。そのうち出て来んかな〜
category:アニメ・漫画・TV・映画  コメントを読む・書く (5)

Comments

見ました〜!!
あんなに違うキャラクターの声が、全部似てましたよね・・・
すごーい!と思って見てました(^-^)
2006/07/05 23:19【 てんこ 】
あの肥えた人ですね。確かに凄い。
確か前に、笑うセールスマンの真似も、めっちゃ上手にしてはった気ぃが‥
2006/07/06 09:00【 GELSHOCKER林 】
≡★ てんこちゃん ★≡

 お、見てましたか。凄かったよね〜。
 たまちゃんだけがちょっとビミョーだったけど。
 もっと色んなモノマネみてみたい! と思いました。

≡★ GELSHOCKER林さん ★≡

 肥えてました肥えてました (笑)
 私、初めて見たんですが、かなり感動しました。
 笑ゥせぇるすまん、懐かしい…!
 あっちは多少真似しやすそうな感じがしますね。
2006/07/06 14:17【 こんきち 】
あははは〜。
初めて見ましたか?
私は結構物まね芸人好きなので、初めて放映されたとき(あれはV なんですよ)に見ました。

まるちゃん、玉ちゃんはさすがに女の子なのでちょっと目をつぶろうかな、という気になりますけど、はまじやブー太郎は完璧ですよね。
ドクロベェやボヤッキーもやるんです。
2006/07/07 07:51【 よしみ 】
≡★ よしみさん ★≡

はい、初めて見ました! 他のことやりながらTV付けてたので、Vだって気付かなかったのですが、「カール北川」でググってみて過去にやったネタだって気付きました。遅っ。

たまちゃんはちょっと除外するとして、まるちゃんはイケてる時もあるかな、くらいの感じだったかな。男性陣はカンペキ! 似てることもスゴイですが、あの瞬時の切り替えに拍手喝采でした。

ドクロベェやボヤッキーは、特徴があってマネしやすそう。クリカンも昔やってましたかね。
2006/07/08 09:24【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。