こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

カール北川・その後

さすが YouTube 。早速出てきました。
ちびまるこ by カール北川
category:Web関連  コメントを読む・書く (3)

Comments

有難うございます! 上記リンク貼っといてくれはったお蔭で、某も改めて見れました。
だいぶ前、アレの初回放映時は見てたんですが、今回再放送分は改めて見てへんかったんで。

声優・青野武氏の場面では、アタマん中に強烈に浮かんだんはただ一つ‥
『さ、真田さん!!』←不死身の戦艦の、なんでも知っとる技師長です‥
2006/07/07 12:41【 ゲルショッカー林 】
カール北川って私のマイミクのお兄さんなんですー♪
私も今回で知るところになったんですが
ホントに「ひとりちびまるこ」には感動しましたー!!
2006/07/08 01:57【 Anne♪ 】
≡★ ゲルショッカー林 さん ★≡

 You Tube って違法なんでしょうけど、ありがたいですよね〜 (笑)
 カール北川って、もう結構有名な人だったんですね。私は初耳でした。

 「さ、真田さん…」← 富山敬の声が聞こえてきそうです (笑)
 「さなださん」って言いにくくないですか? 富山敬ももつれていた記憶が。

≡★ Anne♪ちゃん ★≡

 うわーそうなんだ?! ビックリ〜。ご本人は私とタメのようで…
 昭和40年生まれには、なんとなく親近感を持ってしまいます。
2006/07/08 10:09【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。