こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

新しい私になって

ちょっと前に録画してあったTV番組を見たら、印象的なCMに出逢いました。

資生堂の企業広告

出だしのインパクトのある歌詞と、声の感じに惹かれたのかな〜。なんとなくジンときました。ちょっとアカペラにしてみたい。
category:アニメ・漫画・TV・映画  コメントを読む・書く (5)

Comments

かなりじんときました。。。
2006/10/28 23:57【 てんこ 】
テレビで見て、ステキなCMだと思ってたと思います。
何よりモデルさんの表情がとてもすばらしいですね。

アカペラ化したときにはぜひ誘ってください。はし〜の方の低音でいいので…
2006/10/29 01:13【 よしみ 】
≡★ てんこちゃん ★≡

 お、賛同者が。結構いいよね♪

≡★ よしみさん ★≡

 これってあんまり何度も放送してないみたいで、タマタマ見られて良かったです。
 そうそう、モデルさんの表情がまたいいですよね。
 私は最初画面を見てなくて、音に惹かれて巻き戻して見た派なので
 絵も良いけど、やっぱり音が気に入ったみたいです。

 「アカペラ化したいネタ」エラいたくさん溜まってきました (笑)
 そのうちのいくつが実現するやら (^^;;;
2006/10/29 12:59【 こんきち 】
今頃ですが(^^;
日記は以前にも拝見してたのですが、今日オンエアを初めて見ましたよ。いいですねえ。もらい泣きしそうでした・・・

私も顔洗って新しい私になりたーい。
2006/11/21 02:33【 まりこ 】
≡★ まりこさん ★≡

 ご覧になりましたか! (^。^) いいっすよねえ。じーんと来ます。
 顔洗って、古い(=若い)私になれたらそれもいいな (笑)
2006/11/22 00:16【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。