こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

チョコリキュール

先日のジョイントライブのときに、共演したバンドのかたから Godiva のチョコレートリキュールを頂きました。アイスクリームにかけると美味しい、とのことで早速おためし。うん、ホント美味しいです。

私はお酒飲めないんですが、このくらいの量なら問題ナシでした。


ホワイトデーが近いのでみんなに渡している、とのことでしたが、バレンタインになにもしてないのに恐縮です。ありがとうございますー♪

ビンも可愛いんですよね。全部使っちゃっても取っておこう。

それにしても我が家の照明 上からの蛍光灯しかないから、写真撮るのつまんないなー。蛍光灯スタンドとデフューザーかなんか使ったら上手く撮れるかな。
category:  コメントを読む・書く (2)

Comments

>照明 上からの蛍光灯しかないから

蛍光灯は電球色ですか?
2007/03/18 18:36【 源さん 】
≡★ 源さん ★≡

 えーっと、リビングの蛍光灯は蛍光色だと思います。
 となりの Mac部屋のは多分電球色ですが、物置のようになってるのです…(..;)
2007/03/18 22:37【 こんきち

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。