こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

グッドタイミング?

久しぶりに風邪引いて唸っていました。ナンボほど寝られんねん! てくらい寝まくりました。働いているみなさん、スミマセン (^^ゞ ようやく熱も微熱くらいまで引いてきまして、あとは喉が治れば!ってトコです。ダンナは今のところピンピンしてますが、うつしてないか心配。

鼻歌も歌えなくて寂しいよ〜。風邪引くと必ず喉をやられるワタクシ (ToT)

メールその他、返信が滞っています。これから順々に対処しますので、みなさん少々お待ち下さい〜。不義理申し訳ないです。

4〜5日の間あんまりモノが食べられなくて、さすがにちょっと体重は落ちましたが(そんだけの間食べられなかったにしては落ち方が異常に少ない…!)、寝てばっかりいたので主に筋肉が落ちた様で、逆に体脂肪率は上がってしまいました。ひいては体年齢も。アカンやん。

タイトルに戻りましてなにがグッドタイミングかって、今は丁度帰阪の谷間だったから。喉が治るのにいつも時間のかかる私ですが、次の帰阪までにあと3週間あるので、それまでには確実に治ってるだろうと。前回帰阪から次回まで1ヶ月半空いてしまってて寂しかったのですが、それが幸いしました。風邪の神様(?)有り難う!
category:  コメントを読む・書く (2)

Comments

ホントにグッドタイミングです(^^;
今は、ゆっくりしっかり治してくださいね。
次回の帰阪には、絶好調になっていることでしょう!!!(^0^)

さあ、新年度の始まりです!
がんばるじょ〜!
2007/04/01 23:19【 てんこ 】
≡★ てんこちゃん ★≡

 ありがとう! \(^o^)/ 大分復活してきました。
 いつも通り喉がシツコイですが、ちゃんと治るまで大人しくしてます。

 いよいよ新しい職場ですね。ちょっとドキドキ?
 楽しい職場でありますように! e(^。^)g
2007/04/03 06:03【 こんきち

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。