こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

ライブ…かも?

今日から帰阪します。明日土曜日の夜9時くらいから、伊丹の Always さんでゲリラライブをやるかもです…多分やります。決まったら、あまとらの掲示板で直前告知しますね〜。

というわけで、月曜日まで帰ってきません。mixi のほう、ご無沙汰しててスミマセン。帰宅して、開店のラストスパートに入って、でもって無事開店したらまたみなさんの日記にお邪魔しま〜す m(__)m
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (1)

Comments

結局鶴さんが仕事で来られなくて、4人で歌いに行きました。全員揃わなかったので、掲示板での告知はしませんでした。お越しくださった皆さん、有難うございました!
2007/04/22 00:01【 こんきち 】

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。