こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

ひきこもり

最近全然おんもに出ていません。ジャズライブ以来一度も玄関から出てないかも。
時々は日の光を浴びないとなあ… (^_^;

ここ2日くらいは、よりアイで歌う企画バンドのアレンジに掛かりっきりでした。
ようやく終わりました! やった〜 \(^o^)/

「ムダに難しいアレンジ」という注文を貰っていたので (笑)
本当にムダにコテコテにアレンジしました。
自分でもちゃんと歌えるのかちょっと心配 (^_^; …てか暗譜できるかなあ。
もうあと1週間チョイだし、しかも前日・当日と どのくらい練習できるか判らないしなあ。
遅くなってゴメンチャイ。うまく行きます様に。楽しみです。

今年もあまとらA7両方出ま〜す♪
category:アカペラ・音楽  コメントを読む・書く (4)

Comments

私も、昨日は一歩も外に出ませんでしたよ。
たまにはそういう日もありますって。
2007/05/05 06:48【 さわい@A7 】
≡★ さわいさん ★≡

 いやー、「1日外に出ない日」だったらザラなんですよー。
 最近は月の半分以上はそうだったりするかも。
 今回は月曜日からずっとなので、今日で6日目です (^_^;
 ホントに引きこもりになっちゃいそう。
2007/05/05 17:26【 こんきち
すばらしい譜面でした・・・ありがとうございます。
わたしも暗譜できるか不安ですが、それ以上に楽しみです♪

はじめてご一緒させていただきますね。よろしくおねがいしますw
ムダに気合だけは十分です!(笑)
2007/05/07 08:41【 みら 】
≡★ みらさん ★≡

 楽譜すっかり遅くなっちゃってスミマセンでした。
 &突破口を与えてくださって有り難うございました!

 ホント楽しみですね。どんな風になるんだろう。
 はじめての人たちばかりなので、想像が付きません。
 ムダに歳喰ってますが (笑) よろしくお願いします♪
2007/05/07 14:46【 こんきち

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。