こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
  ← 戻る(旧) << Top Page >> 次へ(新) →  

アレンジモードへ…

訳あって一昨年から2年越しで関わっていた浄書のお仕事が 先日ようやく校了して、かなりスッキリした気分でおります v(^^)v さて新作アレンジにでも取りかかるか! と思うものの、そう上手い具合にアイディアが降りてきてくれるモノでもなく、つくづく職業アレンジャーって偉いなあ、なんて感心したり。

でもアレンジのことを考えていないとアイディアも降りてこないので、しばらくアレンジモードに切り替える努力をしてみようかと思います。あ、バンドの音源整理もしなきゃ!

☆───────────────────────☆

昨日はダンナの誕生日でした。例年通り、なにもしませんでしたが。

長崎に来てからは毎年、ダンナの誕生日にはロータリークラブから花束が届きます。今年も来ました。でもそのときダンナはたいてい留守なんですよね (^_^; 昨日もダンナは元気にテニスに行っていました。毎年花昌さんがキチっとした格好でお届けにくるので、私も短パンでは申し訳ないと思い、オニイサンが玄関ロビーからエレベーターで上がってくる間に、下だけスカートに履き替えたりしてます (^^ゞ

ちなみに、私は結婚後ダンナにお花贈ってもらったことないような気がします。いいんだけどさ、電気製品買って貰ってるから (笑)
category:  コメントを読む・書く (2)

Comments

同じくここ最近の誕生日プレゼントは、楽譜ソフト・MP3プレーヤー・増設メモリと色気無しです(笑)
2007/08/07 14:09【 ゆか 】
≡★ ゆかさん ★≡

 うははは。ゆかさんとは絶対話が合うと思うんですよね ヾ(@^▽^@)ノ
 ホント一度ゆっくりダベってみたいです。

 SDR-S200 陥落に思いの外苦労しています。
 10月は私の誕生日 & 披露宴記念日があるので、10月には買えるかなあ。
 そうこうしてる間に新しいの出ちゃいましたね! むむむ…
2007/08/07 15:55【 こんきち

Comment Form


※ メールアドレスは入力しても公開されず、管理人にしか見えないようになっています。
 
※ 外国(或いは特定の接続IP/PROXY経由)からの投稿は、スパムフィルターに弾かれます。
 その場合は email 欄に「let_me_through_svp」と入力してください。
 
※ コメントが投稿できない場合は、お手数ですがこちらまでご連絡頂けると嬉しいです。