こんきちの雑記帳

アカペラ・ルパン・Mac そして日々の出来事…

■ アカペラ楽譜のネットショップ【こんきち堂】オープンしました ■
<< 2006年08月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

わかいあの肉

どの肉? 子牛? 子羊?

右側のボディにロゴを書く時に、右から読むように書いてある商業車って未だに結構見かけますよね〜。車体の後ろから前に向かって文字を読むことに、なにか不都合があるのだろうか。縁起担ぎとかかな。

写真は「pya!」で拾いました。該当ページにリンクしようかと思ったんですが、広告の画像がエロいので辞めて貰って来ちゃいました。スンマセン。

以上、↓報告だけというのもナンなので、ネタ1発ご紹介でした (^^;;;
category:Web関連  コメントを読む・書く (5)

明日から帰省しま〜す

明日から帰省して、ダンナの実家 → 私の実家と回って参ります。来週火曜日の夜には戻りますが、ネット環境が乏しくなりますので、例によってお急ぎのメールは mixi メッセではなく通常のメアドのほうへ、もっとお急ぎのかたは携帯のほうへご連絡お願いします。

今週はまたメマイと頭痛の攻撃に喘いでおりました。一時大分良くなってたんだけどなあ。帰省しても役立たずになりそうな予感…(^^;;; みなさんの日記もあんまり読めてません。出先で時間があったら、携帯からチェックしますね〜 (^o^)/~~~
category:  コメントを読む・書く (0)
/1

▲ page top